暇人日記



  
2006/01/13(Fri)
http://blog.livedoor.jp/charley4/
↑ブログはこっちです

もしかしたら受験終わったらこっちの日記に戻るかもしれないのでそれだけお知らせしておきます。
あとBBSに変なサイトのURL貼りまくってる奴。頼むからやめてくれぃ。
いちいち消すの面倒だからさ。自動書き込みソフトでも使ってるのか?w
2005/04/19(Tue)
決意
http://blog.livedoor.jp/charley4/

↑移転ではありませんが今後はこちらで日記書きます。
 こっちも見てるので掲示板はどんどん使ってください。
2005/04/18(Mon)
grgfbgb
今日から予備校の授業が開始されました。
1時間目からいきなり可愛い娘と隣の席になったので今年は何か良い事がありそうです。

それにしても人数が少ないです。
物理の授業とか6人だけですからね。・・・しかも男だけ。
先生は防衛大学校卒という異色の経歴の持ち主だそうです。
なかなかマッチョでした。(何

専攻科行くよりは、それなりに勉強できそうな環境で良かったです。
高校時代の友人も何人かいるので話し相手がいなくて孤独になる心配も無いし。
せっかく免許取ったのに自動車通学できないのが唯一の不満です。
2005/04/17(Sun)
ヴぁヴぁヴぁヴぁ
家族でお出かけしてきました。
明日からは過酷な予備校生活が始まるのでこんな機会も無くなるだろうとの事。
練習も兼ねて運転手の大役を務めました。

出発して間もなく車内での会話・・・

父「美味い地酒が飲みたいなぁ。」

俺「帰りも運転しろと?」

父「当たり前だろ。その為に免許取らせたんだぞ。」

俺「(゚Д゚≡゚Д゚)」

父「外で酒飲めるなんて久しぶりだぁ。」

俺「OTZ」

まぁ車貰えたから許してやるか。
2005/04/16(Sat)
rhgdjwじぇ
予備校の入学式がありました。
みんな私服なのに某K君がサラリーマンみたいな格好で来てて面白かったです。
そして早速可愛い娘を発見致しました。

v( ̄Д ̄)v
2005/04/15(Fri)
キターーーーーーーー
遂に免許を取得いたしました。
予備校が始まる寸前に取得できた俺は勝ち組です。
1日でも遅れてたら免許試験場に行く日が無くて何ヶ月も遅くなるところでした。
それと引き換えに予備校の学力参考テストは散々な結果でしたけどね。
2005/04/12(Tue)
んふぃい
教習が無かったので一日中部屋でゴロゴロしてました。
廃人のような生活を満喫しております。
早く予備校始まってくれー。
Home | Admin
切って出し日記 Ver1.7 CGI-PLANT | DESIGN by HH*iii